れんかいエピソードまとめ②

以前作成したこちらの記事れんかいエピソードまとめ① - なるようにしかならないに引き続き、これまでのれんかいのエピソードをまとめました。 最近2人を好きになった人にもこれまでのことも知ってより好きになってもらえたら、と思い作成した記事です。古い…

れんかいエピソードまとめ①

2023年5月23日より、King & Princeは2人での活動をスタートしました。 新体制となったことで、新しく興味を持った方もたくさん見受けられます。 そういった方の反応を見させてもらっていて意外と過去のエピソードって知られていないんだな、と思うことがあり…

世界でいちばんのアイドルの話

これは2019年10月20日、キンプリ2ndツアー新潟昼公演の最後の挨拶での「みんなは俺のことをどう応援してるんだろう?彼氏なのか、弟なのか、ペットなのか…」というたかいとちゃんの言葉を受けて、「私はたかいとちゃんを『アイドル』として好きだ」という気…

永瀬廉くんと髙橋海人くんが「れんかい」になるまで

メンバーとの関係性について、という話題はアイドルの雑誌インタビューではよく取り上げられます。 先日発売のsteadyでは、海人くんと永瀬くんがお互いに向けてこんなコメントをしています。 廉は、ソウルメイト。ほとんど同い年だから何でも話せるし、自分…